【4月11日開催】普通に死ぬ~いのちの自立~上映会

前作「普通に生きる~自立をめざして」の続編です。
重い障がいを持つ人たちが、普通に生きる事が普通にできるように、生まれ育った地域で、仲間がいる場所で、家族や支援者に囲まれて、生きて、生きて、普通に生きて、いつかは死ぬ。
こんな当たり前な事を実現するために…

 

上映タイトル

ドキュメンタリー映画(マザーバード制作)
普通に死ぬ~いのちの自立~

 

日 時

2021年4月11日(日)①10時~ ②13時~
(上映時間:119分)

※上映30分前から開場します。

 

場 所

藤枝市生涯学習センター ホール 
住所/藤枝市茶町1-5-5

 

参加費

無料

※公式パンフレット(300円)販売します

 

定 員

各回先着100名

※100席のみ使用可能です(車いす席別)
※事前申し込みはありませんが、車いすの方は優先しますので、ご連絡ください。

 

お問合せ

山脇 和江

FAX/054-646-1652
E-mail/hiro1103@xj.commufa.jp

 

 

  • コロナ感染対策のため、当日お名前と連絡先、体温などを記入してください。
  • 駐車場はありますが、なるべく乗り合わせでお越しください。
  • 託児はありませんが、隣室に休める場所を用意してあります。

 

【主催】全介助を必要とする障がい者のグループホームを作る会

【共催】藤枝市重症心身障害児(者)を守る会

【後援】藤枝市 藤枝市社会福祉協議会 社会福祉法人富水会

【協力福祉事業所】わかふじ ポップライフ

 

 

注意事項

こちらのページはセミナー紹介ページであり掲載内容の主催・運営元ではありません。
主催者の都合により内容の変更がなされることがあります。
詳細については主催者にお問合せ下さい。

1

2

 

 

●================================●

【まなシェアとは】

まなシェアはあなたの知識向上をサポートするサイトです。
イベント・セミナーや資格取得といったスキルアップを応援する情報から、日々の暮らしの中で役立つ豆知識や明日誰かに話したくなるネタまで幅広い情報を提供しています。
まなシェアであなたの「知りたかった」がきっと見つかります!

まなシェアは藤枝ICTコンソーシアムだけで作り上げていくのではなく、記事を作成していただく市民の働き手の皆様や、地域企業の皆様と共に作っていくWebサイトです。
気に入った記事を見つけた時は「いいね!」ボタンをクリックしてください。
また、記事への要望やコラム記事の掲載については下記へお気軽に問い合わせください。

藤枝ICTコンソーシアム事務局
メール:info-c@f-ict.biz

●================================●