【12月18日開催】オブザーバーとしてプレゼンテーションコンテストに参加できます!

こちらのセミナーは終了しました

 

PR development 広報の力で静岡を元気に

4回目となる広報プレゼンテーションコンテストが開催されます。
オブザーバーとして参加した方全員がコメンテーターとなり、プレゼンター5名の人生、仕事、会社、地域に影響を与えます!
あなたの広報のチカラを地域の為に…
参加することで自社の広報のチカラに…

広報に興味がある方なら、どなたでも参加することができます。
あなたもオブザーバーとして参加してみませんか?

 

こんな方に参加をオススメします

  • 自社の広報力をあげたい
  • 伝わるチカラをつけたい
  • 自社のブランド力を向上させたい

 

 

開催日

2020年12月18日(金) 13:00~16:00

 

会場

ZOOM(Web会議アプリ)
※申し込み後、URLをお送りします。

 

参加費

無料
(終了後、懇親会あり 実費)

 

プレゼンサポート

一般社団法人ダイバーシティ・デザイン・ラボ 柴田 弘美

 

コメンテーター

  • 株式会社SBS 静岡放送アナウンサー 牧野 克彦 氏
  • 株式会社エムズコーポレーション代表取締役 西森 よしひと 氏
  • 参議院議員 平山 佐知子 氏

 

プレゼンターの紹介

「痛くなったら」ではなく「痛くならないように」

【このは歯科医院/小川 真央】

歯科医院の利用の仕方を変えると、いつまでも自分の歯で美味しく食べて、思いっきり笑うことができます。
予防型歯科医療で静岡を健口(けんこう)な町に!

 

GOTO 新しいステージへ!

【静岡市広報課/梅田しおり】

広報しずおか「静岡気分」、中部5市2町イベントニュース「GOTO」の編集長。
中部5市2町イベントニュース「GOTO」の誕生秘話公開。

 

確定拠出年金を身近にするスマホアプリ:みらいナビ

【未来貯金株式会社/川崎 孝志】

「人生をもっと前向きで明るく楽しく」みらいナビは、「確定拠出年金を活用したい!!」想いに答えることができる日本初のスマホアプリです。

 

クリエイターと共創、静岡のお茶ギフト「ちゃまてばこ」

【株式会社Drive D/島津 健吾】

本職コピーライターが引き出物に静岡茶ギフトがないことから「ちゃまてばこ」を立ち上げる。
企画からマーケティング、販売まで一貫して行ってます。

 

シングルマザーの私がこのコロナ時代にあえて転職をしたわけ

【Vario's合同会社/本山 美里】

尊敬できる人との出会い、育児、仕事との両立ができる環境!
自分の力を最大限に発揮するためチャレンジします。

 

問合せ

静岡広報たん事務局 問合せフォーム
コチラから>>>https://zfrmz.com/2NDnZvyOjf6oVhmW9o7Y

 

関連記事

こちらのセミナーもオススメです。

 

 

注意事項

こちらのページはセミナー紹介ページであり掲載内容の主催・運営元ではありません。
主催者の都合により内容の変更がなされることがあります。
詳細については主催者にお問合せ下さい。

1

2

 

 

●================================●

【まなシェアとは】

まなシェアはあなたの知識向上をサポートするサイトです。
イベント・セミナーや資格取得といったスキルアップを応援する情報から、日々の暮らしの中で役立つ豆知識や明日誰かに話したくなるネタまで幅広い情報を提供しています。
まなシェアであなたの「知りたかった」がきっと見つかります!

まなシェアは藤枝ICTコンソーシアムだけで作り上げていくのではなく、記事を作成していただく市民の働き手の皆様や、地域企業の皆様と共に作っていくWebサイトです。
気に入った記事を見つけた時は「いいね!」ボタンをクリックしてください。
また、記事への要望やコラム記事の掲載については下記へお気軽に問い合わせください。

藤枝ICTコンソーシアム事務局
メール:info-c@f-ict.biz

●================================●