ママのための1カ月!WEBデザインを学ぶならFamm!

子育て世代のママにとって、育児と仕事に対する悩みは多いのではないでしょうか。
「子育てをしながら在宅でできる仕事をしたい」
「自分の自由時間でしっかり稼げる仕事がしたい」

そう思ったことはありませんか?

1

今回は、そんな思いをお持ちのママの為に、スキルを身に付けてしっかり稼げるママのための1ヶ月「Fammデザイナースクール」を紹介します。

 

 

Fammとは?

写真・動画サービスから、ママのためのキャリアスクール、子育て費用の相談会など、子育て家族を応援するブランドです。
 

Fammだからできること

  • アプリから家族アルバムやカレンダーが作成できる
  • プロカメラマンに無料で撮影してもらえる
  • お金の専門家に子育て費用の相談ができる
  • 育休中のスキルアップやキャリアチェンジを応援
  • 子連れOKのスクールがある
  • 在宅ワーク支援サービスがある

 

ママなら誰もが「欲しかった」サービスがFammなら揃っています!

中でも特におすすめのサービスがキャリアップ支援サービス!

Fammには在宅ワークに人気の職業 WEBデザイナーになるためのWEBデザインスクールがあります。
忙しいママでも安心して学ぶことができるカリキュラムになっているので注目です。

気になる方は早速コチラをクリック!!▶▶▶1ヶ月完結「Fammママwebデザイナースクール」

 

 

Fammで学ぶメリット

子育ての合間にスキルアップしたいと思っても、教室に通うには子どもの預け先の確保などハードルが高いものです。

でもFammなら大丈夫!!

LIVE配信講座があるから自宅にいながらスキルアップが実現できます。
無料でシッターを自宅に派遣することも可能!
スキルアップを目指している誰もが安心して学習できます。

1

「LIVE配信で受講するって難しそう…」
「私にできるのかしら…」
そんな方でも事前に無料電話説明会があるから、不安を解決して申込みができます。

LIVE配信講座が気になる方は早速コチラをクリック▶▶▶ライブ配信で完結!「Fammママwebデザイナースクール」
※「開催会場」は「ライブ配信」を選択ください

 

 

スクール・コースのご紹介

【子どもと通えるママ専用 WEBデザイナースクール】

講座は1カ月の短期完結型
全5回の講座を受講してWebデザイナーの基本でもある「ページ作成」と「バナー作成」を身につけることができます。

「WEBデザインなんて経験したことない」というママさんでも大丈夫!!
初心者のママでも安心して受講できるWEBデザイナースクールです!


スクールは主要都市の駅チカで開催中!
アクセスに大変便利です。

スクール会場:恵比寿/大阪/名古屋/銀座/新宿/池袋/御茶ノ水/吉祥寺/千葉/川崎/横浜/浦和/仙台/神戸/広島/福岡/梅田/札幌
※「スクール会場が自宅の近くにない」という方にはオンライン授業もあります。

 

講座日程

第1回:グラフィックソフトを学ぶ

第2回:WEBサイトの仕組み、HTMLを学ぶ①

第3回:HTMLを学ぶ②、CSSを学ぶ①

第4回:CSSを学ぶ②+卒業演習発表

第5回:CSSを学ぶ③、FTP・CGIを学ぶ

 

受講料

通常価格 168,000円(税抜き)

説明会参加者限定 148,000円(税抜き)

 

※※※お得になる説明会の参加方法はコチラ※※※

①Fammへアクセス>>>Fammママwebデザイナースクール

②【スクールを探す】をクリック

1

③参加可能な会場をクリック

2

近隣の会場がない場合は【LIVE配信講座】をクリック

3

④ページ最下部の【無料カウンセリングを申し込む】をクリック

4

⑤【カウンセリング付無料電話説明会応募フォーム】に必要事項を入力して申込完了!!

5

 

気になること・不安になることは無料電話説明会で聞いてサクっと解決しましょう!
納得した上で申込みができるところが魅力です。

 

◆その他にも【グラフィックデザイナーコース】、【フォトグラファーコース】と魅力的なコースが提供されています。

 

 

Fammで新しい自分に挑戦

1

新型コロナウイルス感染症の影響で「働き方」に対する考え方が大きく変わりました。
いままで「当たり前」だったことも「当たり前」ではなくなり、まさに変革の時です。

Fammのスクールは
2020年4月よりLIVE配信が可能になりました。
今のご時世外出は怖い…コロナが心配..という方でも安心してスキルを身につけることができます。

あなたもこれを機会に新しいことにチャレンジして、一歩踏み出してみませんか?

 

 

関連記事

国家検定である「ウェブデザイン技能検定」

 

 

 

●================================●

【まなシェアとは】

まなシェアはあなたの知識向上をサポートするサイトです。
イベント・セミナーや資格取得といったスキルアップを応援する情報から、日々の暮らしの中で役立つ豆知識や明日誰かに話したくなるネタまで幅広い情報を提供しています。
まなシェアであなたの「知りたかった」がきっと見つかります!

まなシェアは藤枝ICTコンソーシアムだけで作り上げていくのではなく、記事を作成していただく市民の働き手の皆様や、地域企業の皆様と共に作っていくWebサイトです。
気に入った記事を見つけた時は「いいね!」ボタンをクリックしてください。
また、記事への要望やコラム記事の掲載については下記へお気軽に問い合わせください。

藤枝ICTコンソーシアム事務局
メール:info-c@f-ict.biz

●================================●