AI 搭載英会話学習アプリ「Kaki 会話 4Kids」無料リリース開始

【Kaki 会話 4Kids】は楽しいレッスンビデオで親子で使える英会話アプリです。
新型コロナウィルス感染拡大予防のため、家庭でのお子様の過ごし方に悩まれていることかと思います。
保護者の方々への不安が少しでも軽減し、また家庭での学びの時間が楽しいものであってほしい、
という思いで、無償提供でのリリースをすることにいたしました。
微力ではございますが、少しでも皆様のお力になれますことを祈っております。

柿

概要

  • 無償提供期間
    3 月 20 日無料でリリース開始!
  • 対象
    全国すべての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校の学生
  • ご利用可能環境
    iOS
  • ご利用方法
    AppStore からアプリをダウンロードしてください。

このアプリは無料でご利用いただけます。トライアル後の自動課金等は
一切ありませんので、ご安心ください。

1. カキ会話の学習方法は?

各フレーズごとにあるレッスンビデオで、耳から覚えたフレーズを AI音声認識機能を使い、
即座に何度でもスピーキングにチャレンジする、とてもシンプルな学習方法です。
一緒に学ぶのは、かわいい賢い人工知能の kaki 教師。
Kaki 教師があなたの生活スタイルに合わせて、使えるフレーズを勧めてくれます。
子供と一緒に大人も楽しく学べます。

2. 何が違うの「Kaki 会話」?

ほかに類のない、各フレーズごとにあるレッスンビデオでは、日本で外国人タレント
としても活躍していた、ネイティブスピーカーの JD による楽しいレッスンを導入しています。
ネイティブの発音を聞くと同時に、日本語でいつ、どんな時に使うのか、
小話を踏まえて説明するインパクトは子供の記憶にしっかりと残ります。
また、複雑なシステムをできる限り省くことで、子供でも直感的に使うことができます。

そして、世界初!!各フレーズは様々な国のアクセントで聞くことができます。
もはや英語は世界共通語、異なる発音で英語を聞くことで、国際人を目指しましょう。
お子様だけでなく、親子で日常生活の中で自然とフレーズを使って、英会話、
そして親子の会話を楽しんでくださいね。

Youtubeでレッスンビデオが見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=GpgoCpz61qg&feature=youtu.be